英語とお金 | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

こんばんは!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


おかげさまで、5月10日の 一億円稼いだ美和さんの思考を知ろう&プチベジタリアンランチ会  満席となりました。


ただいま キャンセル待ち受付中です!



そして・・英語を始めたい・・方に・・アドバイスとレッスンをはじめようと


思っています!



今具体化中です!



特に子育て中のママ!を応援できたらいいな!



いろんな本に書いてある・・お金がない!と・・思うとお金がなくなる!


これは、英語も同じで・・英語が苦手だと思っていると・・その意識が邪魔をして・・


習得の・・妨げになっている!のではないかと・・ふと思いました!



英語ができるできないは・・別として・・私の中に・・苦手意識があまりなかったので・・


英語を続けられた気がします。


英語は苦手だと・・思っていた方!


実は英語は苦手でないかもしれませんよ!


こんな本がおすすめですよ!


おすすめの英語の本

もっとやさしい起きてから寝るまで英語表現600/アルク
¥1,620
Amazon.co.jp

アルクの  キクタン  も いいと思います。


ジュンク堂とか?大きな本屋さんで・・実物を見て買ってくださいね!