おいしいベジ料理をしなやかに広めている  友人が紹介されました! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

鳥インフルエンザ拡大防止のために殺される鳥のことを思うと胸が痛い!


プチベジタリアンアドバイザーなおみです。



5月10日のランチ会の会場となる アインソフソア・・


このアインソフは銀座に数年前にオープンしました!


5年ぐらいまえだったか?


当時のお料理をプロデュースしたのは、



実は!







                    トピナンブールのおいしいベジ料理




友人でもある  カフェトピナンブール のよしさんなんです。



その よしさん   (石井めぐみさんのブログに紹介されていました!どんな人か見てね!)



 同じく友人である 代官山tao  の 容子さん! が 本に紹介されています!


おいしいベジ料理を・・しなやかに・・肩ひじ張らずに・・広めている お二人です!


本を見かけたら・・手にとってみてくださいね!


Sprout (スプラウト) 2014年 05月号 [雑誌]/著者不明
¥980
Amazon.co.jp


鳥インフルエンザが・・流行り・・こんな状態になるのは・・もう何かがおかしい・・から!


ベジに・・・少しずつ移行していく時期なんだと・・痛切に思います!