ニュージーランドでしかも あの 有名な方々の接待にお役に立ったといううれしいご報告! | naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

naomi cafeにようこそ 目に見えない多次元のこと

生命の木からわたしの可能性とチャレンジを知る

生命の木 数秘 占星術
マインドフルネスお味噌汁
目に見えない多次元についてお伝えしています。

プチベジタリアンアドバイザーなおみです。


瀬戸まりこさんのセミナーでご一緒させていただいた


ニュージーランド在住の ローザン由香里さん  から 10日ぐらい前に メッセージ!


松原さん  と 瀬戸まりこさん  と  稲垣さん  がおうちに来られるので


BBQをするのだけど・・


松原さん! お肉を召し上がらないらしい?!


何を作ればいいかしら? 


HELP ME ガーン !


みたいなメールが・・!


なので・・いくつか?役に立ちそうなレシピを メール!


あの有名な  お三方の


接待は無事に・・終わったようでした!



お役に立ててよかった!


由香里さん ! ブログに 紹介いただき ありがとうございました!


以下 由香里さんのブログです!





いつも、ありがとうございます。ローザン由香里です。コアラ


ニュージーランド第1日目の裏話。


第1日目の様子は、リンク
こちらから。


大切なお客様へ、
BBQでおもてなしをすることがニュージーランド流。


いつもの調子で、BBQ予定していたのですが、
極秘情報(でもないかね)を入手。


「松原さんは、お肉を食べません。」


お!BBQ=お肉、だった私は、急遽旦那さんに相談。
しろくま 「じゃ、魚かな」


即、解決。(笑)
ひとりで、慌ててしまった。。


でも、私、サラダにもハムとか、ベーコンとか入れるし、
と、気がついた私は、ふたたび旦那さんに相談。


しろくま 「そういうの、入れないサラダにすればいいんじゃない」


ま、普通に考えれば、そうだね。。( ̄ー ̄;





でもね。普通ではいられない、私がいたわけですよ。


だって、あの3人ですよ!
最強の家族じゃないですか!
山根真喜さん 宅に、匹敵するステキ家族じゃないですか!


ドキドキしますよ。そりゃぁー!!


そこで、私、秘密兵器を手に入れました!!


「プチベジタリアンアドバイザーのなおみさん」  こちら


グループコンサル

なおみさん:写真上段右。
写真は瀬戸さんのブログからお借りました!


なおみさんは、瀬戸さんのグループコンサルでご一緒した、
コンサル生さん♪


っで、なおみさんからのアドバイスのもとに、つくった、
お野菜ケバブが、こちら。こちら


ニュージーランド

お野菜ケバブ:写真中央の串もの
写真は、松原さんのブログからお借りました!


そして、このお野菜ケバブ。
旦那さんの上手なクッキングも加わり、好評でした!よ、なおみさん♪


あー、おいしかった。(´∀`)


なおみさん、ありがとうございました!