ふんわりアート、再発見…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします


千葉県柏市のトールペイント・ハンドメイド教室

『プティタプティ&マロロ』のかみやま裕子です

今日もブログご訪問ありがとうございます♪



前日のレッスンと変わり…

本日お一人様〜音譜
お休みのYさん、体調いかがでしょう?



Kさんの和柄くまちゃんが完成間近ね!
こだわりの着物柄とカラー
可愛い子がまた一人誕生です
土台もキラキラ付けてとっても素敵音譜
{BD952CB5-C81D-4542-9165-BE3913EF979D}



トールペイント以外でも
イラスト全般でご依頼がありまして

今回は、パステルアート音譜

学生時代にイラストを描くときに使っていて
独特なフンワリした表情が、好きですキラキラ

生徒さんの中には
パステルアートのインストラクター資格を
持っているハワイアンクラスのTさんも
パステルに魅了されています


{2C8BFB38-8B27-4F71-BF1E-136792144A1E}

手元にパステルはないので
揃えることに…
お道具もネットで全部揃うので
つくづく便利な世の中ですねぇ

今回は、お子様向けに
簡単な図案で製作です
詳細はまた後日♪

{3E9D9391-C608-4DDE-BC8B-1BAD37F62636}

見本製作の途中ですが
パステル画、超楽し〜いですビックリマーク
これは、ハマる予感しかしない(笑)

小さい子から、シニア層まで
簡単に楽しめるクラフト
再発見しましたねドキドキ

あー、またお道具が増えてしまう…あせるラブラブ


***************
『プティタプティ&マロロのレッスン』
◆オリジナルデザイントールペイント
◆ハワイアントールペイント
◆クレイクラフト&アクセサリー
◆クラスマリエカバーリング

ペイント、ハンドメイドクラフトが
楽しめるお教室になっています
ご見学、体験もできますラブラブ


絵ごごろない…と
よく敬遠されてしまうトールペイント

図案を写して塗る
大人の塗り絵のような物です

通っている生徒さんは、
ほとんどが最初は『絵を描くのは無理でーす』の
人達ばかりでしたよ
でも、いまは素敵な作品を作っています

そして、インテリアの中に
好みの色でディスプレイして楽しんでいただけます♪

体験レッスンや、見学だけもできますので
何か習い事始めたいと思ったら
お問い合わせくださいね 

⬇︎⬇︎
 
 
 
トールペイント教室の生徒様の
可愛い作品、ディスプレイ等を
インスタグラムにて公開しています♪
 
是非ごらんくださいね
⬇︎⬇︎
 
ドキドキフォローも大歓迎です♪
よろしくお願いしますか