ハンドメイドのイベント…♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします


千葉県柏市のトールペイント・ハンドメイド教室

『プティタプティ&マロロ』のかみやま裕子です

今日もブログご訪問ありがとうございます♪





今日は夏日の暑さ!
晴天に恵まれた中、南流山駅前の
ハンドメイドイベントに行ってきましたドキドキ

ハワイアンクラスのIさんと駅前で待ち合わせ
日差しの照りつける中
各ブースの作家さんとお話ししながら
楽しく拝見させて頂きました



{8FFCEBCB-DFC1-4B2D-BFB6-F92E645364EC}

トールペイント生徒のOさんが多肉植物と
リメイク缶やLEDライトを灯せるランプハウス
ワイヤークラフトの作品を販売しています
 
水色のテントが目印のブース音譜
暑い中お疲れ様です!

そして…
可愛いお家の形のランプをお迎えしました
扉もちゃんと開くんですよぉ〜


{9A9DDD8C-6040-4FEF-87B5-A56FA98001A9}


他には、ドライフラワーのミニブーケと
麻紐のバスケット♪


面白いところでは、
整理収納アドバイザーさんによる
『片付けお悩み相談』ってのに
相談してみました(笑)

早速、先生のおっしゃる事を
実践してみようと思いますビックリマーク

そのアドバイザーの先生とツーショットを…
もちろん、先生の後ろに立ち小さく写ります(笑)

{13B1A396-602A-4433-9778-A3ADA24D3B21}

Iさんと一緒に楽しく
ハンドメイド作家さんとお話しさせていただき
手作りって、やっぱりいいな♪を
再認識してきましたキラキラ

初めて訪れた場所ですが
流山市は住みよい町として
人気があるそうです


駅の周りを少し歩いた所に
チーバくん発見😁



さぁ、お家に帰って
お部屋の片付けをしなくては…
まずは、冷たいドリンクを一杯

本当に暑い一日でした〜あせる





****************

★オリジナルトールペイント
★ハワイアントールペイント
★クレイクラフト
★クラスマリエカバーリング

プティタプティ&マロロでは
ハンドメイド大好きさんが楽しめるお教室です♪

絵ごごろない…と
よく敬遠されがちのトールペイント

図案を写して塗る
大人の塗り絵のような物です

通っている生徒さんは、
ほとんどが最初は『絵を描くのは無理でーす』の
人達ばかりでしたよ
でも、いまは素敵な作品を作っています

そして、インテリアの中に
好みの色でディスプレイして楽しんでいただけます♪

体験レッスンや、見学だけもできますので
何か習い事始めたいと思ったら
お問い合わせくださいね

⬇︎⬇︎
 
 
 
トールペイント教室の生徒様の
可愛い作品、ディスプレイ等を
インスタグラムにて公開しています♪
 
是非ごらんくださいね
⬇︎⬇︎
 
ドキドキフォローも大歓迎です♪
よろしくお願いします