ついつい広告文字に踊らされる… | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします



 千葉県柏市のトールペイント・ハンドメイド教室

『プティタプティ&マロロ』のかみやま裕子です

 



夏日が続いていますね!
エアコンがそろそろ買い替えどきなので

どこで買おうか
電気店の広告を見比べて
どーしよ、こーしよ考えていました


{68F71020-3A7B-478C-9112-435AEB9FD7B9}


「3台おまとめ購入」だと
3台目が半額!!
おおっ!それはすごいキラキラ

と、それにしようと行ったのに
半額になるには、色々と条件があるのよね〜あせる


 チラシに書いてないじゃない?!
と尋ねると

あまり目立たぬよう
わからないように小さな字で書いてあるんだって

えーー 
老眼にはメガネかけても厳しい!

なんか、騙された感が満載なんだけど
エアコンは絶対的に必要なので…


結局、フツーに購入
でも、電気店のおじさん
3台買うので、おまとめ購入並みに
頑張ってオベンキョしてくれましたラブラブ

新しいのは、電気代も安くなるみたい?
保証も長くついてるし、国産だし…と
色々自分に言い聞かせてお支払いです


あーー、またその他の欲しい家電が遠のいたあせるあせるあせる


みなさんも、チラシをよく読んでみてね
甘い価格設定に
惑わされちゃダメですよぉ〜〜〜(笑)



さぁ!
気を取り直して
今日のレッスン、楽しみましょう音譜




****************

★オリジナルトールペイント
★ハワイアントールペイント
★クレイクラフト
★クラスマリエカバーリング

プティタプティ&マロロでは
ハンドメイド大好きさんが楽しめるお教室です♪

絵ごごろない…と
よく敬遠されがちのトールペイント

図案を写して塗る
大人の塗り絵のような物です

通っている生徒さんは、
ほとんどが最初は『絵を描くのは無理でーす』の
人達ばかりでしたよ
でも、いまは素敵な作品を作っています

そして、インテリアの中に
好みの色でディスプレイして楽しんでいただけます♪

体験レッスンや、見学だけもできますので
何か習い事始めたいと思ったら
お問い合わせくださいね

⬇︎⬇︎
 
 
 
 
トールペイント教室の生徒様の
可愛い作品、ディスプレイ等を
インスタグラムにて公開しています♪
 
是非ごらんくださいね
⬇︎⬇︎
 
ドキドキフォローも大歓迎です♪
よろしくお願いします