作品展に向けて・・・♪ | オリジナルトールペイント教室・柏

オリジナルトールペイント教室・柏

プティよりあなたへ トールペイントの楽しさをお届けします

千葉県柏市のトールペイント&クレイクラフト教室

『プティタプティ&マロロ』

クラフト作家の かみやま裕子です♪

 

 

11月のドリームズ展の準備をしなくては・・・

ハワイアントールペイントのマロロクラスでは、

展示作品の確認をしていますキラキラ

 

 

 

 

Oさんのハワイアンベアちゃんには、スカートやお飾りがついて

とってもキュートに仕上がりました♪

ミニビーチサンダルには、パイナップルをペイント

これが大好評でしたね

しばらく手付かずだった作品も

再度ペイント開始で作品展をめざしますビックリマーク

 

 

 

 

Hさんのラウハラ柄は

マスキングテープを貼るのが大変あせる

でもテープを剥がしたときの

編み編み模様が綺麗に出ているときの

喜びったらないですよね

ビーチサンダルの作品も同時に

ペイントで中です♪

 

 

Yさんは、新コースのヴィンテージコースを

始めました・・・と言っても

自分の好きなそざいにアレンジしています~

モンステラのプレートです

どんな作品になるでしょう

楽しみですね

 

 

こちらのOさんも ミニビーチサンダルです♪

小さい素材だから

持って描く?

置いて描く?

・・・どちらでも、自分の描きやすい方で

いいですよお~

カワイイのが出来ました!

次回、鼻緒を取り付けて仕上げましょう音譜

皆、作品展に向けて

ガンバっていま~~す!

会場で、実際の作品を見てくださいね

 

 

 

★ドリームズインアナトリア展★

2016年11月26日~28日

柏市民ギャラリー

10:00~18:00

 

今回は、今までの会場と変わっています

市民ギャラリーも新しい場所に移転して

とても綺麗な素敵な空間になっています

お間違えの無いように・・・

遠方からの方も JR柏駅から

すぐの会場です

皆様のお越しをお待ちしております