子宮筋腫が10センチ→5センチ縮小(実践してることその他④) | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

こんにちは。松下いづみです。

 

 
 
 
 
 
以前の記事で、昨年末にあんなに大きな子宮筋腫が

 

半分も小さくなってました。というお話をしました。

 

 

以前の記事

子宮筋腫が10センチ→5センチ縮小(実践してること①)→こちら

子宮筋腫が10センチ→5センチ縮小(実践してること②)➡こちら

子宮筋腫が10センチ→5センチ縮小(実践してること③)→こちら

 

 

医師から子宮ごと取る手術と言われていたのに

 

薬も何もせずどうやったのか?

 

お菓子はスナック菓子はしばらく断っていました。
 
スナック菓子や糖分の多いものは筋腫大きくすると言われています。
 
 
 
もし食べたいなら食べすぎ防止できる苦味のある
 
 
カカオ70が良いですよ。
 
糖分の取りすぎを防止してくれます。
 

生理の時は布ナプキン利用しました。
 
今は使い捨て布ナプキンあるんですよ。
 
生理の量が多い時は
 
大きめの生理用ナプキンに使い捨てのナプキン重ねています。

 
 布ナプキンオススメこちら
 
あとはホットヨガで体を温めていました。

 
あとはバランスの良い食事!
 
 
また続きを書きます✨
 
毎日暑いのでお体ご自愛ください✨
 
先月一ヶ月生理がありブログ一回しか更新できなかった。
 
でも最近楽です。
 
楽な秘訣をまた明日書きます。
 
ご無沙汰でごめんなさい。
 

 子宮筋腫でしんどい思いしてるかたや悩んでるかたに少しでも参考になれば嬉しいです。

 

明日も続きを書きます✨

 

 

 

以前のblogです✨

 

⑴ 私のビフォーアフター

 

⑵ ダイエットに対しての考え方

 

(3)痩せる食事(外食)

 

(4)ブタだったわたし

 

(5)ダイエットにはオリーブオイル

 

(6)痩せるおうちごはん

 

(7)オリーブオイル2

 

(8)食べまくっていたわたし

 

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

ご興味あればよかったら読んでくださいね。⭐️(10話完結)

男子に人気ゼロ!おしゃれゼロな時代!(1)

 

顔デカ!頭デカ!体デカ!美少女にほど遠い時代⑵

 

自分を可愛く見せ方を知らなかった時代(3)

 

美容よりはキャリアを積みたかった(4)

 

エステティシャンとの運命的な出会い(5)

 

美容の道を歩み始めたものの(6)

 

目の前の命と向き合った二つの出来事(7)

 

大阪マラソンに出場します。分岐点だったあの日(8)

 

夢破れても。また夢を作ればいい。(9)

 

決断力を磨く10の法則(10)

 

 

 

美人偏差値を上げる!

➖10歳アンチエイジングアドバイザー

松下いづみ

 

 

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてくださいね。

 

友だち追加ラインからは「@uvj7737」検索してみてくださいね

 

お友達登録していただいた方には特典プレゼント

 

「-10歳若返るためのアンチエイジングブック」をプレゼント!

 

サロンのご予約もスムーズにできます。

 



フェイスブックもしています「松下いづみ」で検索してくださいね。

下の写真でプロフィール出てきます💛↓

-10歳アンチエイジングサロン「プティフルール」

 

 

 

 

 

講師紹介

-10歳アンチエイジングプロデューサー:松下いづみ

 

 

経歴💛

短期大学卒業後、保育の仕事を5年近く従事後、美容業界へ

 

エステティックサロン、美容専門学校の立ち上げ、エステティックコースの講師を歴任。

 

その後独立 お客様へのお肌のアドバイスやメイク、エステ、カラーアドバイス

 

はじめ、カウンセリングは2000名近く行いお客様の内面、外面のアドバイス、解決へ

導く。

 

自身の肌がたるみやすい悩みから、内面、外面の観点から、-10歳若くいられるには

 

という気持ちからアンチエイジングを研究し始める。

 

またその他会社を2社立ち上げ経営者としても活動中。