ブタだったわたしの3種の神器ーアゲイン | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

サロンのご案内  /メニュー  /アクセス  / お客様の声  / 予約する  

 

   

こんにちは。松下いづみです。
 
image
 
みなさんの人生で、
すごい最大限に
太っていた時期
 
 
ってありましたか?
 
 
 
 
私は当時顔がむくんでいるのと、
心身のストレスで・・・・
 
 
 
 
むくみ+デブ体型・・・・
 
 
他に私が太ってた写真あるのは
↓ここ
 
 
 
「私が最大限に太っていた最悪なはなし・・・・」💛
 
 

 

まずは食欲を脳から抑えることが
大切だと思って
 
 
 
 
ダイエット始めるにあたって
頼ったのが
 
 
 
 
ダイエットジュースでした。
 
 
 
一日夕方だけ代用していました。
 
 
 
体重の変化は、
 
 
1、2週間私はそれほど体重の変動はなかったですが、
 
 
 
まずは食欲を必要以上に
無駄食いしないように
 
 
 
 
 
 
ダイエットジュースを活用して、
 
 
 
 
 
脳の食べたい願望を抑え
胃を小さくしていく
努力からはじめました。
 
 
 
 
それを助けるのが
ダイエットジュース。
 
 
 
まずは1か月
①ダイエットジュース
ポイント
○ビタミン、ミネラルがたくさん豊富なものが多い
またたんぱく質高配合のもの
 
 
○アミノ酸スコア100のものが望ましい
栄養たっぷりなので、ダイエットの他
思わぬ産物が・・・
 
 
1か月くらい飲んでいると、
★歯茎がしっかりしてきた。
 
 
★眠りやすくなった。
 
 
★むくみ解消した。
(人により感想は違います。)
 
代謝が上がってきた証拠です。
 
 
 
またダイエットジュースを併用している場合は
 
 
 
一日のカロリーを1000キロカロリー
に抑えましょうね。
 
.
 
また起きがけに水はたくさん飲みましょう!!
 
 
 
 
朝は代謝が上がる時期を利用して、
水はたくさん飲みましょう!
お通じにも関わってきます!
 
 
 
 
 
最初はなかなか体重が落ちなくて。
 
 

 

 

停滞期1週間を経て

2週間目から徐々に体重は落ちていきました。

(人により違いがあります。)

 

 

 

ダイエット中は食事制限もあり、

 

 

 

ストレスがたまったり、挫折しそうになったり、

 

 

 

食欲との闘いで、体重計を見て、

喜んだり、落ち込んだりと、

自分との闘いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽しく体調を崩さない程度に

食事も栄養バランス整いながら、

楽しみましょうね。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

まだお会いしていない

ブログを見ていただける方との

出会いも楽しみにしています。

 

 

 

いつも見てくださっている皆様、

 

 

ありがとうございます。

 

 

ダイエットのおはなし

記事はこちら

 

⑴ 私のビフォーアフター

 

⑵ ダイエットに対しての考え方

 

(3)痩せる食事(外食)

 

フェイシャルケアで美人偏差値を上げる💛

-10歳アンチエイジングアドバイザー松下いづみ

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

 

ダイエットコース

こちら

 

 

カウンセリング無制限(2ヶ月)

 

今回のサービス

      ↓

セルフフェイシャルケア指導2回プレゼント

 

3万5千円→3万円(ダイエット商品付き)

(2018. 8. 20まで)

 

内容

食事のチョイス

運動

ダイエットの知識

商品の効果的な使い方

 

 

 

ダイエット中のあなた!一緒に頑張ろう!

 

LINE@はじめました!

お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから

友だち追加してみてくださいね。

 

友だち追加ラインからは「@uvj7737」検索してみてくださいね

 

お友達登録していただいた方には特典プレゼント

 

「-10歳若返るためのアンチエイジングブック」をプレゼント!

 

フェイスブックもしています「松下いづみ」で検索してくださいね。

下の写真でプロフィール出てきます💛↓

-10歳アンチエイジングプロデューサー、講師紹介

-10歳アンチエイジングプロデューサー:松下いづみ

経歴💛

短期大学卒業後、

 

保育の仕事を5年近く従事後、美容業界へ。

 

エステティックサロン、美容専門学校の立ち上げ、

エステティックコースの講師を歴任。

 

 

その後独立 お客様へのお肌のアドバイスや

メイク、エステ、カラーアドバイス

 

 

はじめ、カウンセリングは

 

 

2000名近く行い

 

 

お客様の内面、外面のアドバイス、解決へ導く。

 

 

 

自身の肌がたるみやすい悩みから、

 

 

内面、外面の観点から、-10歳若くいられるには、

という気持ちからアンチエイジングを研究し始める。

 

 

またその他会社を2社立ち上げ

経営者としても活動中。