私が最大限に太っていた頃の最悪な話 | (大阪)idumi

(大阪)idumi

美人偏差値を上げる❤️

フェイシャルケアで-10歳アンチエイジング肌

こんばんは

美しさはfaceから❤️

いくつになっても女は綺麗

極上の肌をサポート❤️

 

美容家松下いづみです

 

ダイエットって女性の永遠のテーマですね。

 

実は私も数年前まで、最大限に太っていて、悩んでいました。

 

太りやすく、痩せにくい体質

 

私は体調が数年前からすぐれなく、やる気が起きなくて、食べて寝て、お正月は食べて、寝て、起きる気力などなく。また引きこもりで、

 

くまみたいに太ってて、痩せるのが大変でした。好きな服を着れないショック( ;∀;)

 

 

心に常に、ストレスがあり、すっきりしていないと、食べることでストレス解消をしたり、

 

気づいたら10キロ近く太ってしまい・・・・(´;ω;`)

 

あるとき、写真で、自分の姿を見て、くまみたいな自分の体が恥ずかしく、ひきこもりになっていました。

 

私はいま、考えたら心のストレスが原因だったと思います。落ち込むところまで気持ちが落ち込み・・・

 

その時は、人間関係、家族関係、仕事もうまくいってなくて、自分の今の状態を人のせいにしていました。

 

体調も悪く、病院からの薬も飲んでいて、最悪なコンディション。心が安定しないと自律神経がみだれ、食生活や普段の生活も乱れます。

 

家族からも「ぶた、ぶた」と言われ・・・・どうしても健康的に、痩せたいし、楽しい生活をしている自分に戻りたい・・・このまま歳をとるのはいやだー!!って危機感を持ち一発奮起

 

まずは、ダイエットを決意してから、本を読んだり、人の講演会を聞いて希望をもったり、孤独でしたので、友達に悩みを聞いてもらったり、とても励みになりました。

 

痩せてる芸能人の憧れの人の写真を手帳に貼ったりしました。目標体重もしっかり持ち、ウォーキングを3日に1回し、心身の健康の安定を務めました。

 

大切なのは心の安定もそうですが、

そして、それと同じようにダイエットサポート食品も大切です。

 


 

2か月かけて、「最大限8キロ痩せましたが、

 

その時、ダイエットサポート食品は

 

アイビー化粧品の「アイビーSDスレンディージュース」でした。

 

1食をジュースにして、サプリを1日各3粒づつ飲んでいました。SDジュースは甘くておいしくて、時間かけて飲むとお腹持ちがよくて、ドカ食いなくなりました。

 

毎日飲むと胃が少しづつ小さくなり無駄食いがなくなりました。

 

代謝や、老廃物除去のために、補助サプリとして「スリムケア」「ユーグレナ」のサプリでした。

この2つを飲んでいたら、お通じも順調💛

 

特に30代、40代は代謝が悪く、20代の時のダイエットは通用しませんね。

年代により、痩せ方も違います。

ダイエット中は栄養不足になりやすいですが、この3つで、食事量を減らしても体調を崩すことなく、無事にダイエット期間終えました。必須アミノ酸含むたんぱく質を含む高含有でした。

 

健康的に痩せるためには、年代に合わせた、ダイエット方法見つける必要がありますね。

 

痩せてから、気持ちも前向きになれました。

 

 

 

ストレスで食べてしまう。昔の私みたいに無気力で、食べることしかなく、気持ちが落ち込んで

しまっている人はいますか?大丈夫です。私も気持ちが前向きになって、ダイエットも成功しました。

そんなあなたには、

 

まずは心の栄養をつけましょうね。ダイエットは、夫婦や仲間で一緒にすると成功します。気持ちを前向きに持ちましょうね。

女性は本来美しさを誰でも持っています。

また私でよければ、サポートさせていただきますね。

 

私はダイエットしたら、おしゃれいっぱいして、素敵な洋服来てパーティ行くんだって、それを支えに毎日つらいウオーキングもできましたし、そんな小さなことでしたが、夢見ていました。

 

そんな私ですが、私と、お話したい方はお茶会など、今後、企画しますから、よかったら、会いに来てくださいね(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

今日も一日お疲れ様でした!

 

最後までお読みいただきありがとうございます

 

また明日お会いしましょう!

 

 

フェイシャルケアで➖10歳❤️

美容家松下いづみ