日々ごはんや日々のいろいろ
今週はウォーキングもせず家にこもって仕事してます😅でも休憩が多くてw中々捗りません😅💧今週のごはん🍚6月22日(月)お昼ごはん仕事に集中するとごはん作る時間が勿体なくて(テレビ見る時間はある)品数少なくても具沢山にして栄養摂れるように🥣卵入ってます🥚メロンが癒し😍晩ごはん引き続き具沢山味噌汁メロンが癒し🥰wお肉2日目23日(火)お昼ごはんトマトジュースにレモン🍋✌️最強具沢山味噌汁オムレツの具も豚ミンチ、新玉、にんじん、黄ズッキーニ具沢山です✌️晩ごはんさらに具沢山お肉3日目ラストですcoopで頼んだパックのローストビーフでした🥩お値段はまあまあでしたが😅3回に分けて食べれたので元は取れたような💰😆めっちゃ美味しかったです👍メイン食材が少なくなって冷凍してたすじ肉で1品👍肉尽くし😆24日(水)お昼ごはんいよいよ野菜も少なくなって😅野菜室奧は乾物とお米収納それでも野菜室広々coopできゅうりが届きました🙌🎶お昼ごはん在庫食材でメニュー考えるのも楽しいです🤔🎶残り布活用と一緒✌️🎶買い物に出かける予定でしたが何やかんやしてたら雨が降り出して行けず😅なので卵が無かった分😅今週は味噌汁に毎回使ったからすぐ無くなった💦言い訳天使の海老2尾も入った豚ミンチと海老のカレー炒飯です✌️すじ肉残りきゅうり早速使いましたらっきょう酢を煮切ったお酢に塩もせず入れるだけの簡単マリネです✌️長い午睡から起きて仕事してたら気がついたら9時になってしまって😱今日は晩ごはんパスです😓水分はしっかり摂ってるのでご心配なく🙇♀️パン食べる予定にしてたけど明日の楽しみに☝🏻😅10日ほど経ち枯れたお花もありましたがまだ綺麗に咲いてます今日ご近所さんが持って来てくださったお花👏ボランティアの施設へのお花活けの帰りに我が家にもお福分けです🙏ありがとうございます❣️施設の敷地内に咲くセイヨウニンジンボクと紫陽花先日雨の日でしたが出勤時に撮って🤳ご近所さんへ送ったLINE😄この時点で花の名前わからず🤣下の方の花だけになりますがご近所さんご自分で枝切られるんですよ‼︎😱💪すごいパワーや‼︎見習わなければ🙇♀️