成田→羽田*長女の1人旅* | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

長女の初1人旅、
 
リマ→パナマ→ロス→カナダ→成田→羽田→名古屋
 
次の旅程は、
 
⑤成田空港→羽田空港🚌(リムジンバス) 
 
 

もう、成田に着いたので、一安心。

 

でも、実は、長女が一番心配していたのは、

この成田→羽田の移動。

 

乗り継ぎ時間 2時間55分

 

果たして間に合うのか!?

(私も初めてで、分からない・・!)

 
一番早い方法が、リムジンバスとのこと。
 
チケット売り場を探し、日本語でチケットを買う
というチャレンジが待っていましたが、
 
なんとかイケたそうです。
 
なんとか、というのは、
 
日本語ではなく、英語を使ったので、
お互いやりとりがちょっと・・という状態だったみたい(笑)
 
リムジンバスのの感想は、
 
道も、運転も、ものすごくスムーズで、
景色もすばらしく、最高だった!
 
とのことでした
 
 
その後、羽田で、新たにチェックインをする
チャレンジもありましたが、コチラも無事完了。
 
機械でマイル追加登録する余裕まであり。
 
しいて、一つ困ったことといえば、
急いで移動するのに、カートのコロコロが
カーペットに引っかかって、思うように早く移動できなかった、
 
とのことでした。
 
ここまでで、困ったことは、
カーペットのひっかかりのみ!! 爆笑
 
よかった~~
 
次は、最終、
名古屋で一泊のチャレンジを残すのみです!
 
 
それではバイバイ🛫🛫🛫
 

 

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ