ロス→カナダ*長女の1人旅* | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

長女の初1人旅、
 
リマ→パナマ→ロス→カナダ→成田→羽田→名古屋
 
次の旅程は、
 
③ロス→バンクーバー(カナダ)🛫(エア・カナダ) 
 

コパ航空から、エア・カナダに乗り換えてのフライト。

 

フライト時間 3時間

乗り継ぎ時間 1時間半
 
今度は、あっという間のフライトですね。

心配なのは、乗り継ぎ時間が短いこと驚き

 

手続きなどに手間取り、乗り遅れては大変!

と、乗り継ぎのシミュレーションをたくさんして。

 

当日も、大丈夫かな~とドキドキしていたら、

 

「乗り遅れたー💦」とメッセージが来たので

焦ったのですが、

 

すぐ

 

冗談だよ~ との追加メッセージが笑い泣き

 

このくらいの余裕があれば、安心です✨

 

心配だった管手続きも、

1分くらいで終わったよ、と爆  笑

それは、よかった!

 
あまりのあっけなさに、
 

あんなに一生懸命

シミュレーションしたのに、
笑えるね!!
 
と二人で笑いました爆  笑
 
ただ一つ、入管への行き方を
間違えそうになったのだけど、
 
近くにいた人たちの会話から、
そちらじゃない、ということが分かって
助かったそうです。
 
ここでもまた、
運が長女の味方をしてくれた✨
 
エア・カナダの感想は、
 
食事が最高においしかった!
 
でした。
(写真なし💦)
(見たかった)
 
 
それではバイバイ🛫🛫🛫
 

 

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ