パナマ→ロス*長女の1人旅* | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

長女の初1人旅、
 
リマ→パナマ→ロス→カナダ→成田→羽田→名古屋
 
次の旅程は、
 
②パナマ→ロス🛫(引き続きコパ航空) 右矢印① リマ→パナマは、コチラ
 

 

約7時間のフライト
待ち時間 9時間
 
パナマに引き続き、
ここでも待ち時間が長いです凝視
 
しかも、夜の11時半着。。
朝のフライトまで、空港内で一泊予定驚き驚き
 

 
さすがに人は少ないですね・・・
 
長女は、お店のある賑やかなエリアには行かず、
イミグレーションを通ってすぐ、出発ターミナルに
向かったそうですバス
 
 
この電車?に乗る前に、
携帯を落としたことに気付いたそうですが驚き驚き
 
慌てて戻ると、セキュリティーのお兄さんが
持っててくれたそうです!!
 
You are luchy!
 
と言われたそうですが、本当に運が良かったスター
 
そのあと、
世界を旅しているという背の高いおじさん(国籍不明)が、
つたない日本語で一生懸命話しかけてくれたそうで、
 
最後は、2人でスターバックスでお茶をした、とびっくりマークコーヒー
旅は色々な出会いがありますねキラキラ
 
 
その後は、寝てすごしたそうですzzz
ベンチで快適に寝れたよ~!!と言っていました。
たくましい!!拍手拍手拍手
 
 
 
それではバイバイ🛫🛫🛫
 

 

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ