リマ→パナマ*長女の1人旅* | ペルー生活

ペルー生活

ペルーに住んで11年。ペルー人夫と娘2人がいます。2年前、長女の摂食障害(過食嘔吐)発症。
悪化する一方だった症状が、7月から受け始めた講座により、回復しはじめました。

長女の初1人旅、
 
リマ→パナマ→ロス→カナダ→成田→羽田→名古屋
 
の旅程を経て、無事完了しました~!
 
最後の最後まで、疲れも見られず、
元気いっぱいでよかったです!!
 
・ ・ ・
 
①リマ→パナマ🛫(コパ航空)
 
パナマも、コパ航空も初・・
 
どんなところ?(だいじょうぶかしら・・)と
思って、調べるところからスタート💦
 
うん、大丈夫そう。
 
約4時間のフライト
空港で8時間待ち
 
無料Wifiは30分のみ・・
どうやって過ごすのか・・
 
というところが心配でしたが、
 
お昼(ラザニア)を食べて
 
 

数読をしてたら、

あっという間だったそうです!

 
パナマ・トクメン空港↓↓
 
 
 
 
 
 
座席も希望の窓側グッ
 
 
機内食は・・
 
うー-ん・・
どうなんでしょう・・
感想を聞くのを忘れました笑ううさぎ
 
でも、パナマのコパ航空
全体としては、よかったそうです!
 
 
それではバイバイ🛫🛫🛫
 

 

チャオバイバイバイバイ飛び出すハート飛び出すハート
 
 
  右矢印 スペイン語ブログ 再開しました   コチラ