コロンちゃんお久しぶりです(*ˊᵕˋ* )前回が9月で…、1年近く月日は流れていろんな事あったなぁって思いますそんな中、新入りモルモットのコロンちゃんを紹介しますね今、1歳の女の子です໒꒰ྀིᵔ ᵕ ᵔ ꒱ྀིよろしくお願いします(˶'ᵕ'˶ )︎控えめな性格ですが、ごはんを食べる時は、普段のカゴから出してサークルを作って中で遊べるようにしてあるのですが、脱走が得意(?)で、ママ〜って、キッチンまで遊びに来てくれたこともあったり…(^^;;なかなかかわいい子です🤭笑また紹介させてくださいね今、住んでいるのは、こんなところです(*ˊᵕˋ* )海の近くって、やっぱり気持ちいいなでは、また近いうちに
学校の絵こんにちは😊2月から更新してなかった…(^^;;お元気ですか?久しぶりにだんなさんの母校の絵を描いてイベントに使う予定だったけど、いろいろあって、使われなかった2枚の絵を紹介しますね。1枚目は、体育館と校庭の絵です。色鉛筆画です。なんだか懐かしいような雰囲気が好きで、描いてましたもう1枚は、学校の中庭の絵です。校舎って、図面を描いてるみたいに定規を使って、何度も消して修正しながら描きました 久しぶりに時間かけて描いて、楽しかったなぁ🤭また描きますね
河津桜河津桜を観に行ってきました🌸🌸車でフラッと行ったので、桜並木を歩く事が出来ずに車内から撮影しました(˶'ᵕ'˶)神奈川県の三浦市の三崎口駅から、歩いたところの一歩早い春の訪れにうれしくなりました😊🌸こちらは、三浦海岸駅付近の桜です🌸きれいでした🌸🥰桜はもう一度明日を信じてみたいって思わずにはいれないほど、希望に溢れていて。花たちの優しくて力強い思いが伝わってきました…🌸今世の中でいろんな事があっていつも心が痛むけどよい方向にどうか進んでいけますように…☺️👍