なすの初収穫! | ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

おはようございますニコニコ

小茄子ちび丸くんを初収穫しました!




すごいお願い



コンパニオンプランツで一緒のプランターに種を蒔いた、つるありいんげんさんも順調に育っていますにっこり



これから支柱の準備しますおねがい

今日はガーデニングディで、沢山お世話をする子たちがいますにっこりニコニコ

ワクワクが止まらないです🤭