今年はガーデニングにハマっています☺️
昨年、お庭のある家にお引越ししまして、
最初はトマト、次にきゅうりも育つかな?って
増えて、一緒にピーマンも。
そしてかぼちゃ🎃、あとお安くなっていたスイカ🍉、そしてメロン🍈、それからパッションフルーツ、などなど増えてきて…
上の写真は一部ですが、元気に育成中です🤭
あと、とうもろこし🌽もありました![]()
素人なので、育て方はGoogleのAI ジェミニ様や、インスタやyoutubeなどガーデニングの先輩方のお話を参考にお世話しています![]()
お花も育ててます![]()
![]()
また、ゆっくり成長日記を綴っていきたいと
思います![]()
ガーデニングのこと、いろいろ教えてくれたらうれしいです![]()
![]()
絵も描いていきます(*ˊᵕˋ* )
時々見に来てくれたらうれしいな![]()


