ガーデニングのこと | ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪


今年はガーデニングにハマっています☺️

昨年、お庭のある家にお引越ししまして、

最初はトマト、次にきゅうりも育つかな?って

増えて、一緒にピーマンも。

そしてかぼちゃ🎃、あとお安くなっていたスイカ🍉、そしてメロン🍈、それからパッションフルーツ、などなど増えてきて…



上の写真は一部ですが、元気に育成中です🤭

あと、とうもろこし🌽もありましたニコニコ




素人なので、育て方はGoogleのAI ジェミニ様や、インスタやyoutubeなどガーデニングの先輩方のお話を参考にお世話していますニコニコ


お花も育ててますニコニコにっこり



また、ゆっくり成長日記を綴っていきたいと

思いますニコニコ

ガーデニングのこと、いろいろ教えてくれたらうれしいですにっこりニコニコ


絵も描いていきます(*ˊᵕˋ* )

時々見に来てくれたらうれしいな{emoji:072_char3.png.ウインク}