ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -3ページ目
引越しをしました

🏠
15分ぐらい歩いたところに
こんなきれいな海があります
お庭のポーチュラカさんたちは
すっかり気に入ってくれたみたいで、
14時半なのにみんなちゃんと咲いてます(^^)
前のおうちでは、昼頃にはもう寝てたので🤭
片付けはまだまだ終わらないけど、
がんばろう
見に来てくれて
ありがとうございます
気まぐれに続けていきますね


久しぶりに描きました
向かって右がコロンちゃん、
左がそうちゃんです。
コロンちゃんは巻き毛なので、
ちょっと大きく見えます🤭
鉛筆で下書きしました。
ちょっとまた忙しくなるので、
しばらく(?)はこのままかな(˶'ᵕ'˶)
絵を描いている時の
この気持ち
ずっと変わらないな


先日、憧れのポーチュラカを
おうちにお迎えしました(˶'ᵕ'˶ )︎
朝5時 まだおやすみ中です😴
少し目覚めてきたかな?
朝日を浴びて(*ˊᵕˋ* )
輝いてる
7時にはすっかり咲いて

そして、昼過ぎにはもうおやすみして
いました
🤭
なんだかすごい(˶'ᵕ'˶)✨✨

