ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -3ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

引越しをしましニコニコニコニコにっこり🏠



15分ぐらい歩いたところに

こんなきれいな海がありますニコニコ






お庭のポーチュラカさんたちは

すっかり気に入ってくれたみたいで、

14時半なのにみんなちゃんと咲いてます(^^)

前のおうちでは、昼頃にはもう寝てたので🤭



片付けはまだまだ終わらないけど、

がんばろう流れ星


見に来てくれて

ありがとうございますにっこり


気まぐれに続けていきますねニコニコひまわりひまわり



久しぶりに描きましたニコニコ


向かって右がコロンちゃん、

左がそうちゃんです。

コロンちゃんは巻き毛なので、

ちょっと大きく見えます🤭


鉛筆で下書きしました。

ちょっとまた忙しくなるので、

しばらく(?)はこのままかな(˶'ᵕ'˶)


絵を描いている時の

この気持ち


ずっと変わらないなにっこりニコニコカラーパレット







先日、憧れのポーチュラカを

おうちにお迎えしました(˶'ᵕ'˶ )‪︎


朝5時 まだおやすみ中です😴





少し目覚めてきたかな?










朝日を浴びて(*ˊᵕˋ* )

輝いてるニコニコ





7時にはすっかり咲いてニコニコにっこり


そして、昼過ぎにはもうおやすみして

いました黄色い花黄色い花🤭


なんだかすごい(˶'ᵕ'˶)✨✨