雪の妖精 new versionこんばんは。今日は特に寒かったですね(^^)以前に書いていた、雪の妖精 のお話、覚えている方、いますでしょうか?ちょっとリニューアルしてみました。よかったら、ホームページよりご覧ください❄️すてきなクリスマスがみんなに訪れますように…🎄雪の妖精以前にアメブロにて綴っていた童話「雪の妖精」リューアルしてお届けします。ゆっくりとご覧ください(˶'ᵕ'˶)❄️✨perth2010.amebaownd.com
Florida artwalkホームページの記事を更新しました☺️最近、フロリダで開催されているFlorida artwalkというイベントに出展していまして、その事を書きました(^^)ホノとそうちゃんの絵もアメリカ進出ですFlorida artwalk最近、Xでお友達になったへっぽこさんが主催しているフロリダで開催されているFlorida Artwalkに参加しています☺️ストリートで開催されている展示会でスライドショーで参加者さんのアートを展示しperth2010.amebaownd.com
Florida artwalk最近、Xでお友達になったへっぽこさんが主催しているフロリダで開催されているFlorida Artwalkに参加しています☺️ストリートで開催されている展示会でスライドショーで参加者さんのアートを展示しperth2010.amebaownd.com
パパのお誕生日パパのお誕生日🎂遅くなったけど、10月14日のパパのお誕生日に久しぶりにカードを描きました(^^)モコとそうちゃんも一緒です。パパ、いつもありがとう。忙しくても洗濯もしてくれていて助かっています☺️若干、若く描いたりperth2010.amebaownd.comホームページの記事を更新しました(˶'ᵕ'˶)細々続けているHPです。よかったら見にきて下さい。アメーバ繋がりでずいぶん前に作りました。しばらく放置していて、、改良していきたいと思っています
パパのお誕生日🎂遅くなったけど、10月14日のパパのお誕生日に久しぶりにカードを描きました(^^)モコとそうちゃんも一緒です。パパ、いつもありがとう。忙しくても洗濯もしてくれていて助かっています☺️若干、若く描いたりperth2010.amebaownd.com