ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -5ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪


こんばんは。

今日は特に寒かったですね(^^)

以前に書いていた、雪の妖精 のお話、

覚えている方、いますでしょうか?

ちょっとリニューアルしてみました。

よかったら、ホームページより

ご覧ください❄️

すてきなクリスマスが

みんなに訪れますように…🎄








ホームページの記事を更新しました☺️

最近、フロリダで開催されているFlorida artwalkというイベントに出展していまして、その事を書きました(^^)

ホノとそうちゃんの絵もアメリカ進出ですニコニコニコ





ホームページの記事を更新しました(˶'ᵕ'˶)
細々続けているHPです。
よかったら見にきて下さい。アメーバ繋がりで
ずいぶん前に作りました。
しばらく放置していて、、
改良していきたいと思っていますニコニコ