ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -6ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

お待たせしました!

(前回の続きです)

そうちゃんの色塗りできました☺️




そして、こちらも..


リラックスモードのそうちゃん☺️

描いてると楽しくて

そうちゃんの絵が増えてきました🤭


次はモコちゃんねニコニコ飛び出すハート






こんにちは😊

3連休ですね。

いかがお過ごしでしょうか?

今お世話になっている派遣先の会社さんの近くに

めちゃ自然いっぱいの公園がありまして、

いつもお絵描きに時間がかかりすぎるのを

克服するために、

10分チャレンジを始めました🤭

ほぼ誰もいない公園なので、

お絵描きを10分でどのくらいできるかな?

と思い…、



そうちゃん、モコちゃんを描いて、

おうちで色塗り🎨☺️




あれ、以外と早く描けたなぁと…‪ (*^^*)


昨日描いたのはこちら。





お口にチモシー加えて、

なんだかカッコいいそうちゃんです(^^)

また、色が塗れたら

お知らせしますねにっこり




自然いっぱいです♪




今年の夏は、ひまわり🌻がとってもきれいでした。


絵の続きはまたカラーパレット{emoji:615_char4.png.ニコニコ}

こんにちは😊

ちょっと秋らしくなってきましたね🍁✨

今年の夏は、FM横浜で湘南NFTアートコンテストの事を知って、180度ぐらい変わりました。


最終的な締め切りが、昨日9月30日23時59分で

滑り込みでもう一枚応募できました。



最後までバタバタで、

描き始めたのが、昨日の午後から。

もう間に合わないかな、と思ったけど、

ここまで描いたのが23時55分で

どうにか間に合いました(^^;;


タイトルは、

夏空とハマゴウ

(ハマゴウは、砂浜に咲くお花です)


志望の動機を書く欄があって、

絵で食べていける画家になりたいため。

というような事をダイレクトに書きました(^^)


いつもいろいろ考えて書いてたので、

4枚応募して、みんな志望の動機が

違ったりしてますが、ようするに

そういう事でいいと思います(˶'ᵕ'˶)




江ノ電沿いの海岸です‪ 😊✨




真夏の暑い日に、沢山歩いて

いろいろな写真を撮りましたにっこりカメラ



なんと言っても

大好きな江ノ電お願い




海に続く小川




線路沿いに咲く花。

ピンクのペチュニアがかわいくて…(˶'ᵕ'˶)‎♡⃛ ̖́


見てるとまた行きたくなります🤭✨

楽しい夏をありがとうございました(*^^*)