ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -7ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪



こんにちは。すっかりと秋の気配を沢山感じるようになりましたね。

今回、だんなさんの母校の絵を描かせて頂きましたニコ

卒業生の活動に、利用してもらう機会があるようで…(*^^*)

なかなか細かい写真を模写してみましたが、

おもしろかったですカラーパレットニコニコ







湘南NFTアートコンテストに向けて

もう1枚描きましたおねがい


江ノ島って、そこに見えると

なんだか嬉しくなって

なんだか、落ち着く。


江ノ島に行くのも

もちろん楽しいけど、

この距離感で

見つめていられるのって

最高に気持ちがいい(^^)


当初8月末が締め切り、

だったのが9月末までに延長。

結果発表は

11月末になりました‪ (˶'ᵕ'˶)


まだ描けるかな…😊✨




こんにちは。

お久しぶりです。

夏が終わりそうな季節って、

なんだか切ないです。


どんなに毎日暑くても

やっぱり夏が好き😊




江ノ電の鎌倉高校前駅近くの坂道から

海を臨んだ景色がとっても好きです。


実は、湘南NFTコンテストの応募締め切りが

8月31日で、

今回初めてコンテストに挑戦しました。


応募したのは上の絵と、



遠くに見える江ノ島と、

砂浜に咲くハマゴウという薄紫色のお花を

描いた、こちらの絵です。

久しぶりに、毎日集中して絵を描く日々を過ごしました。

ほんとに楽しくて(˶'ᵕ'˶)


見に来てくれてうれしいです。

残り少ないけど、

素敵な夏を…(*ˊᵕˋ*)੭