学校の風景画こんにちは。すっかりと秋の気配を沢山感じるようになりましたね。今回、だんなさんの母校の絵を描かせて頂きました卒業生の活動に、利用してもらう機会があるようで…(*^^*)なかなか細かい写真を模写してみましたが、おもしろかったです
江ノ島の見える海岸沿い湘南NFTアートコンテストに向けてもう1枚描きました江ノ島って、そこに見えるとなんだか嬉しくなってなんだか、落ち着く。江ノ島に行くのももちろん楽しいけど、この距離感で見つめていられるのって最高に気持ちがいい(^^)当初8月末が締め切り、だったのが9月末までに延長。結果発表は11月末になりました (˶'ᵕ'˶)まだ描けるかな…😊✨
鎌倉高校前駅からこんにちは。お久しぶりです。夏が終わりそうな季節って、なんだか切ないです。どんなに毎日暑くてもやっぱり夏が好き😊江ノ電の鎌倉高校前駅近くの坂道から海を臨んだ景色がとっても好きです。実は、湘南NFTコンテストの応募締め切りが8月31日で、今回初めてコンテストに挑戦しました。応募したのは上の絵と、遠くに見える江ノ島と、砂浜に咲くハマゴウという薄紫色のお花を描いた、こちらの絵です。久しぶりに、毎日集中して絵を描く日々を過ごしました。ほんとに楽しくて(˶'ᵕ'˶)見に来てくれてうれしいです。残り少ないけど、素敵な夏を…(*ˊᵕˋ*)੭