ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -8ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪



こちらはずっと放置していた

私のホームページですが、

少しずつ再開して、

絵を描いている事についての想いとか、

ゆっくり綴っていきたいと思います。


ホームページを作っていた事も、

知らない方がほとんどかと思う、

アクセス数がほぼない状態です。


少しずつ繋いで、明日へ(*ˊᵕˋ*)੭ 

よかったら、見に来て下さい‎♡⃛ ̖́-




こんにちは。

紫陽花の季節になりました(^^)



紫陽花のそばに

もしかしたら妖精さんが

飛んでいるかも…








梅雨の時期も

最近は

好きになってきました。


紫陽花さんや

いろいろな木や花たちが

たっぷりと

水分を吸収して

成長して

ほしいですね(˶'ᵕ'˶)


最近、作品の NFT化をしています(˶'ᵕ'˶ )‪︎

いろいろ勉強してやっと開設しました。


 NFTって?って思った方は

ちょっとググってみてください😊✨


リンクを貼ってみます。

よかったら、覗いてみて下さいね(*ˊᵕˋ*)


 NFTアート

open seaに繋がっています。









ネモフィラ

描いてみました(*ˊᵕˋ*)੭ ‎



憧れのネモフィラ畑に行ってみたいなぁと
思いつつ、催事で買ってきたネモフィラを
育て始めました。



あっという間に、
どんどん成長中ですニコニコ







↑これは今朝の写真です(*ˊ˘ˋ*)


水色の小さなお花たちに、

優しいパワーを沢山もらっています(*^^*)