ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -9ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪



2018年頃から

京都のホテルで飾って頂いていた

桜の妖精さんの絵が

おうちに帰ってきました。


おかえり(*ˊᵕˋ*)੭ 




きっとみんなに

かわいがってもらっていたと

思います。


なんだか

表情が明るくなったような

気がしました(˶'ᵕ'˶ )‪︎



以前はこちら🌸🌸






 



いつからだって
どこからだって

小さな大切な事たちも
大きな夢でも

フワッと前に

僕ら
光の射す方向の
その先へ

いざ!





この絵も、京都の不動産屋さんの方からの
ご依頼で描いてた絵でした。
ウメガメさんが海上を目指してる絵をって
素敵な依頼を
ありがとうございましたにっこりニコニコ

今日もなんだか寒かったですね。
皆さん、暖かくして
過ごして下さいね(*ˊᵕˋ*)੭ 






バザー開催中!

うさぎの親子が来てくれましたうさぎ笑ううさぎ

そろそろフリマでも行こうかな‪ニコニコ


この絵は、以前に京都の不動産屋さんからの

依頼で描いてた絵です。

Amebaブログさんをしばらくさぼって

いた頃も、ほそぼそと絵は描いてたで

少しずつ公開しますね♪♪


最近、やりたい事、

やらなければいけない事、

どちらもますます増加して…

どこからどうしていけばいいか…笑


そうだ(笑)

気持ちの整理で、

日記がわりにブログを書いたら

いいですねニコニコ花



世の中、

いろいろあるけど、

おもしろい事が山のように

沢山あって

優しい人たちが

支えあって

生きてる今は

悪くないなぁと思います(*ˊᵕˋ*)੭ 


桜の季節ももう少しかな。

金曜日あたりに撮った写真を少し…ガーベラ





桜が愛おしい日々です。

きれいですね。

では、また( ˶ˊᵕˋ)੭