2018年頃から
京都のホテルで飾って頂いていた
桜の妖精さんの絵が
おうちに帰ってきました。
おかえり(*ˊᵕˋ*)੭
きっとみんなに
かわいがってもらっていたと
思います。
なんだか
表情が明るくなったような
気がしました(˶'ᵕ'˶ )︎
以前はこちら🌸🌸
バザー開催中!
うさぎの親子が来てくれました![]()
![]()
そろそろフリマでも行こうかな![]()
この絵は、以前に京都の不動産屋さんからの
依頼で描いてた絵です。
Amebaブログさんをしばらくさぼって
いた頃も、ほそぼそと絵は描いてたで
少しずつ公開しますね♪♪
最近、やりたい事、
やらなければいけない事、
どちらもますます増加して…
どこからどうしていけばいいか…笑
そうだ(笑)
気持ちの整理で、
日記がわりにブログを書いたら
いいですね![]()
![]()
世の中、
いろいろあるけど、
おもしろい事が山のように
沢山あって
優しい人たちが
支えあって
生きてる今は
悪くないなぁと思います(*ˊᵕˋ*)੭
桜の季節ももう少しかな。
金曜日あたりに撮った写真を少し…![]()
桜が愛おしい日々です。
きれいですね。
では、また( ˶ˊᵕˋ)੭