ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -10ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

こんにちはニコニコ

すっかり春だぁとウキウキしていたら

今日は真冬のようで

寒かったですね…


昨日、おとといと

会社の近くの公園の桜が

徐々に咲いてきて



とってもきれいでした(*ˊᵕˋ*)੭ 
皆さんの地域はどうですか?
沢山撮ったので、たくさんどうぞニコニコお願い音譜















きれいですねガーベラガーベラ


それから、

この子たちは、桜なの?梅なの?

と気になって

植物の名前を調べるアプリをダウンロードして

調べたら、

お名前は ハナモモ、サクラ属らしいです。

サクラ属って、桜とは違うの…かな?

まぁ、ちょっとよくわからなかったけど

圧倒的な可愛らさ、いさぎよく、上に上にと伸びていく姿がとても素敵です (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°






最後に
新しくおうたに来てくれた
モルモットのそうちゃんを描きました(˶'ᵕ'˶ )‪︎


久しぶりに絵の具を使ったら、

固まっていて…笑

またちゃんと始めようと

思わせてくれた

そうちゃん、ありがとう(*^^*)

これからずっとよろしくね♪



はじめまして。

紹介が遅くなりました(^^::

イングリッシュモルモットの

そうちゃんです。



モコちゃんとは

すっかり仲良しになりましたニコニコニコ




いつも並んで




そばにいますお願いニコ

あっ、左後ろのチモシーケースが空でした。

朝は満タンですが、1日がんばって

空にするのが目標?みたい笑








自然にお顔を寄せてにっこりニコニコ


ふたりで元気に走り回っていて、

運動になって健康に良さそう(^.^)♪

モコちゃんは、すっかりゆっくり

暮らしていたので、

なんだかうれしそう。

家族が増えると

うれしいですね。


そうちゃんの絵も描いていて

まだ描きかけで。

近いうちにまた紹介しますね。


これから、そうちゃんもよろしく

お願いしますウインクニコニコ





2月に入り、

暖かい日もちらほら

あって

もうすぐ春かなって

少し心が軽くなります。


お久しぶりです。

お元気でお過ごしですか?


皆さんにうちのモルモットのホノちゃんの

事、長い間お伝えできずにいました。


実は、おととしの夏

ホノちゃんが

虹の橋を渡りました。


あまりに

突然のことで、

気持ちの整理ができず

ブログを書くこともままならずに

過ごしてきて


その間に

いろいろな事があって…


最近になって

少し絵を描きはじめたり

しています



ホノちゃん

本当にかわいい、いい子でした


今頃、マロンやティディと一緒に

仲良くしてたら

いいなぁと思います。

家族になってくれて

ありがとう。




今度は新しくうちに来てくれた

イングリッシュモルモットの

そうちゃんについて

お伝えしようと思います。


ではまたショボーンニコニコ