こんにちは![]()
すっかり春だぁとウキウキしていたら
今日は真冬のようで
寒かったですね…
昨日、おとといと
会社の近くの公園の桜が
徐々に咲いてきて

きれいですね![]()
![]()
それから、
この子たちは、桜なの?梅なの?
と気になって
↓
植物の名前を調べるアプリをダウンロードして
調べたら、
お名前は ハナモモ、サクラ属らしいです。
サクラ属って、桜とは違うの…かな?
まぁ、ちょっとよくわからなかったけど
圧倒的な可愛らさ、いさぎよく、上に上にと伸びていく姿がとても素敵です (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
こんにちは![]()
すっかり春だぁとウキウキしていたら
今日は真冬のようで
寒かったですね…
昨日、おとといと
会社の近くの公園の桜が
徐々に咲いてきて

きれいですね![]()
![]()
それから、
この子たちは、桜なの?梅なの?
と気になって
↓
植物の名前を調べるアプリをダウンロードして
調べたら、
お名前は ハナモモ、サクラ属らしいです。
サクラ属って、桜とは違うの…かな?
まぁ、ちょっとよくわからなかったけど
圧倒的な可愛らさ、いさぎよく、上に上にと伸びていく姿がとても素敵です (*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
2月に入り、
暖かい日もちらほら
あって
もうすぐ春かなって
少し心が軽くなります。
お久しぶりです。
お元気でお過ごしですか?
皆さんにうちのモルモットのホノちゃんの
事、長い間お伝えできずにいました。
実は、おととしの夏
ホノちゃんが
虹の橋を渡りました。
あまりに
突然のことで、
気持ちの整理ができず
ブログを書くこともままならずに
過ごしてきて
その間に
いろいろな事があって…
最近になって
少し絵を描きはじめたり
しています
ホノちゃん
本当にかわいい、いい子でした
今頃、マロンやティディと一緒に
仲良くしてたら
いいなぁと思います。
家族になってくれて
ありがとう。
今度は新しくうちに来てくれた
イングリッシュモルモットの
そうちゃんについて
お伝えしようと思います。
ではまた![]()
![]()
![]()