ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -11ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪



クリスマスイブの日、

夕刻の富士山が

とってもきれいでした。


クリスマスツリーMerry Christmas !クリスマスツリー


みんなが癒される素敵な

1日になりますように…クリスマスベル






ママな〜に?




おやつ?





何かくれるの??




あっ写真ね

はい。ポーズチョキ




モコはゲージのお外で、

いつも朝と夜、ごはんを食べてます。

食べ終わると、すぐにはじっこで

こもっているモコでしたニコ




今日のモコ画です(^.^)



涼しくなってきたので、

あたたかくして

過ごしましょうねニコニコにっこり






モコちゃんの絵を

続けて描いてみましたにっこり



角度がなかなか難しかったです(^^;;

モデルの写真はこちら。



某ペットショップに、

気の利いた小動物の撮影スポットがあって

そちらのフォトも

紹介しますねニコニコ






おすましモコちゃんハムスター

かわいい😍


穏やかでおとなしそうなモコちゃん

実は、とってもおしゃべりです。

抱っこすると、キュイキュイキュイキュイと

おはなしをしてくれます。

うん、うん、そうなんだね(^^)

とあいづちを打ちながら会話をして。

ママのお話も、ちゃんと目を見て

よく聞いてくれるニコニコ


いつもありがとう

モコちゃんニコほっこりウインク


気まぐれ更新のブログですが、

覚えていてくれて

ありがとうございますお願い


秋らしい季節、

また描いていきたいなぁと

思いますもみじもみじ