ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -11ページ目
クリスマスイブの日、
夕刻の富士山が
とってもきれいでした。
Merry Christmas !
みんなが癒される素敵な
1日になりますように…
ママな〜に?
おやつ?
何かくれるの??
あっ写真ね
はい。ポーズ
モコはゲージのお外で、
いつも朝と夜、ごはんを食べてます。
食べ終わると、すぐにはじっこで
こもっているモコでした
今日のモコ画です(^.^)
涼しくなってきたので、
あたたかくして
過ごしましょうね

モコちゃんの絵を
続けて描いてみました
角度がなかなか難しかったです(^^;;
モデルの写真はこちら。
某ペットショップに、
気の利いた小動物の撮影スポットがあって
そちらのフォトも
紹介しますね
おすましモコちゃん
かわいい😍
穏やかでおとなしそうなモコちゃん
実は、とってもおしゃべりです。
抱っこすると、キュイキュイキュイキュイと
おはなしをしてくれます。
うん、うん、そうなんだね(^^)
とあいづちを打ちながら会話をして。
ママのお話も、ちゃんと目を見て
よく聞いてくれる
いつもありがとう
モコちゃん


気まぐれ更新のブログですが、
覚えていてくれて
ありがとうございます
秋らしい季節、
また描いていきたいなぁと
思います


