ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -12ページ目
モコちゃんの後ろ姿を描いてみました(^^)
本物はこちら。
チョッキみたいな柄が
チャームポイントです
とっても久しぶりの更新になりました(^^;;
皆さま、お元気でしょうか?
ちょっと涼しくなって
うれしい季節になってきましたね。
ではまた〜

久しぶりに
中学生のゆうたくんの作品を
紹介します
等角投影図というものを、2年生の時に
授業で描いたそうです。
木の板に絵の具で描いてありました。
立体的に描けているなぁと思いました(^^)
中学生の時の作品、また見つけたら
紹介するかも、、です
わー、ごめんなさい!
桜ではなくて
梅でした!訂正します…
↓
今年最初の桜を見ました。
とってもきれいで優しく揺れていて
長い冬がようやく終わり、
新しい季節がやってくる。
今年もきれいに咲いてくれて
ありがとう
梅も桜も
どちらもステキですね(^^;:
ゆうたくんも4月に
高校生になります


