ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -12ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪




モコちゃんの後ろ姿を描いてみました(^^)





本物はこちら。

チョッキみたいな柄が

チャームポイントですラブラブ


とっても久しぶりの更新になりました(^^;;

皆さま、お元気でしょうか?

ちょっと涼しくなって

うれしい季節になってきましたね。

ではまた〜ニコニコにっこり



久しぶりに

中学生のゆうたくんの作品を

紹介しますニコニコ




等角投影図というものを、2年生の時に

授業で描いたそうです。

木の板に絵の具で描いてありました。

立体的に描けているなぁと思いました(^^)


中学生の時の作品、また見つけたら

紹介するかも、、ですニコニコ



わー、ごめんなさい!

桜ではなくて

梅でした!訂正します…

今年最初の桜を見ました。

とってもきれいで優しく揺れていてニコニコ



長い冬がようやく終わり、

新しい季節がやってくる。




今年もきれいに咲いてくれて

ありがとう桜

梅も桜も

どちらもステキですね(^^;:


ゆうたくんも4月に

高校生になります花束