ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -13ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪


明けましておめでとうございます。

今年は皆さんにとって、
より良い年となりますように..ニコニコ

力強くて、優しい、トラさんが
今年はみんなをきっと守ってくれると
思いますニコニコ

今年は好きな事を沢山したいと
思います!

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆりか


いろいろ大変だった一年間でした。
大変だった人、
きっと多かったと思う。
思いは、それぞれだけど。
そんな時だからこそ、小さな優しさが
とてもうれしかったり。
元気をもらったり。

やりきれない思いも
そっと大事に抱えて

 こんな優しい聖なる夜に
みんな みんな
癒されますように…クリスマスツリー

Merry Christmas !










お久しぶりです(^^)
ハロウィンシーズンですねハロウィン
からあげクンとアキコちゃんのハロウィンイラストを描いてみました♪

ハロウィンイラストって
初めて描いたのですが、
なんでもあり(?)な感じが
描いてておもしろかったですニコニコ

お店で飾ってもらってます(^^)