明けましておめでとうございます!明けましておめでとうございます。今年は皆さんにとって、より良い年となりますように..力強くて、優しい、トラさんが今年はみんなをきっと守ってくれると思います今年は好きな事を沢山したいと思います!今年もどうぞよろしくお願いいたします。ゆりか
Merry Christmas!いろいろ大変だった一年間でした。大変だった人、きっと多かったと思う。思いは、それぞれだけど。そんな時だからこそ、小さな優しさがとてもうれしかったり。元気をもらったり。やりきれない思いもそっと大事に抱えて こんな優しい聖なる夜にみんな みんな癒されますように…Merry Christmas !
ハロウィンイラストお久しぶりです(^^)ハロウィンシーズンですねからあげクンとアキコちゃんのハロウィンイラストを描いてみました♪ハロウィンイラストって初めて描いたのですが、なんでもあり(?)な感じが描いてておもしろかったですお店で飾ってもらってます(^^)