ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -14ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

ブラックボードに
描いた花火

あの頃の夏の日
大好きだった花火大会




家族が働いているローソンに
飾ってもらっていますニコニコ

観ていただけるって
うれしいですね(^^)



ローソンのからあげクンと
アキコちゃんも
花火楽しんでいるかなニコニコ

早く普通に花火大会のできる
世の中に戻るといいなと思います。

戻さなければ、と思います。

何かを変えていきたい
この夏ウインク



久しぶりに描きましたクローバー
ホノちゃん(^^)


おいしそうに

仲良く生チモシーを

食べて



モコは三つ葉☘️くわえて




ほんと、

いつ見ても

かわいいニコニコ照れ


モコちゃんも今度描くね(^^)



桜のうれしい季節になりました♪





優しい色の桜たちが
ここのところの
緊張感を癒やしてくれてるみたいで
ホッとします…





今年もありがとうニコニコ
桜たちに感謝しかないです(^^)