ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -14ページ目
ブラックボードに
描いた花火
あの頃の夏の日
大好きだった花火大会
家族が働いているローソンに
飾ってもらっています

観ていただけるって
うれしいですね(^^)
ローソンのからあげクンと
アキコちゃんも
花火楽しんでいるかな

早く普通に花火大会のできる
世の中に戻るといいなと思います。
戻さなければ、と思います。
何かを変えていきたい
この夏

久しぶりに描きました

ホノちゃん(^^)
おいしそうに
仲良く生チモシーを
食べて
モコは三つ葉☘️くわえて
ほんと、
いつ見ても
かわいい

モコちゃんも今度描くね(^^)
桜のうれしい季節になりました♪
優しい色の桜たちが
ここのところの
緊張感を癒やしてくれてるみたいで
ホッとします…
今年もありがとう
桜たちに感謝しかないです(^^)

