ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -15ページ目
今年は節分は
鬼さんにも
愛を…っとか、どうでしょうか?(笑)
ローソンのアキコちゃんが
投げた豆が
キラキラと
幸せをまいています。
そんな絵を
お久しぶりです。
ずいぶん遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
上のボードは、
パパが働いているお店用に
描いたものです

中学2年生になった
ゆうたくんが描いてくれました(^^)
新発売のからあげクン
クリスタルソルト味です!
時々、今も描いてます。
またご紹介しますね♪

Merry Christmas!
パパが働いているお店の
ボード用に描いた絵です。
みんなのところに、
サンタさんが訪れてくれると

