ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -16ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪


12月10日で4歳のお誕生日を
迎えたホノちゃん🎉

おめでとう!




左から、ホノちゃん、モコちゃん照れニコ

元気に仲良く
毎日を過ごしています(^^)

モルモットの長寿世界ギネスは
14歳らしいです。

家族みんなで
優しい日々を重ねて
年を重ねて行きたいですねニコニコ




ホノモコちゃんには
りんご、おいしかったねりんご

いつの間にか
12月も半ば…

いろいろありすぎた一年でしたが、
最後はみんな
穏やかに
ささやかでも
幸せに過ごせますように…クローバーニコニコ










凛として

優しさという

光を放つ

深い紫色の紫陽花


世界のどこにいても

みんな一緒に

幸せな日が

いつか訪れる事を信じて