ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -17ページ目
ローソンの
Lチキ チ〜ズ 燻製風味を
お店のお手伝いで描いてみました(^^)
むね肉の中にチーズが
とろりとろけて
燻製風味で
おいしかったです

さて、明日は
都知事選挙ですね。
みんなで選挙に
行きましょう

最近、家族のお手伝いで
ローソンのからあげクンを
描いてました(^^)
炙りバーベキュー味
からあげクンも奥が深いですね

次から次へと新しい味を
開発してすごいなぁと思います

牛豚羊さんの放牧禁止が
なくなったそうです!
反対意見が殺到したそうです。
snsの力は、すごいですね

本当によかった。
読んで頂いた方々、

