ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜 -17ページ目

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪


ローソンの
Lチキ チ〜ズ 燻製風味を
お店のお手伝いで描いてみました(^^)

むね肉の中にチーズが
とろりとろけて
燻製風味で
おいしかったですニコニコ

さて、明日は
都知事選挙ですね。

みんなで選挙に
行きましょうニコニコ


最近、家族のお手伝いで
ローソンのからあげクンを
描いてました(^^)


カルボナーラ味




たまねぎみそクリームスープ味




モンスターストライクとコラボの、
炙りバーベキュー味

からあげクンも奥が深いですねニコニコ
次から次へと新しい味を
開発してすごいなぁと思います花束




牛豚羊さんの放牧禁止が
なくなったそうです!

反対意見が殺到したそうです。
snsの力は、すごいですねおねがい

本当によかった。
読んで頂いた方々、
本当にありがとうございました照れ花束