河津桜 | ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

ゆりかさんのブログ〜ママとボクとモルのお絵描きアトリエ〜

お絵描きとモルたちの成長日記のブログを綴っています。息子のゆうたくんは高校生になりました。卓球部で頑張っています(^^)
不定期に更新してますので、時々見に来てくれたらうれしいです(*^^*)♪

河津桜を観に行ってきました🌸🌸



車でフラッと行ったので、桜並木を歩く事が出来ずに車内から撮影しました(˶'ᵕ'˶)






神奈川県の三浦市の三崎口駅から、歩いたところの一歩早い春の訪れにうれしくなりました😊🌸




こちらは、三浦海岸駅付近の桜です🌸






きれいでした🌸🥰


桜はもう一度明日を信じてみたいって

思わずにはいれないほど、

希望に溢れていて。

花たちの優しくて力強い思いが

伝わってきました…🌸


今世の中でいろんな事があって

いつも心が痛むけど

よい方向にどうか

進んでいけますように…☺️👍