格上げおしゃれプランナー協会
代表の冨澤ですニコニコ
 

最近のアメトピ掲載記事はこちらです 宝石赤40代NGなファンデーションの塗り方
宝石赤気になる大人体型をカバーするUNIQLOマストなスカート
宝石赤ユニクロで買っちゃいけない品だと分かっているのに購入してしまったアイテム
宝石赤GU値札を2度見したWでお得だったアウター
宝石赤40代でもイケる花柄スカート
宝石赤UNIQLO卒入学式にも使えるスカート
宝石赤楽チンすぎてもう手放せないUNIQLOゆるコーデ
宝石赤やっぱり隠れた名品だと思うUNIQLO品
宝石赤UNIQLO疑っていたアイテムを購入した訳
宝石赤想像以上に使えたUNIQLO大人気シャツ
宝石赤GU大学生の息子が二度見したパンツ
宝石赤UNIQLO後悔して買いに戻った品
宝石赤大学生の娘が絶賛したスカート
宝石赤UNIQLO憧れだった品に手を出した結果
宝石赤GU即買いを決めたワンピ
宝石赤UNIQLO今買って2シーズン着られるワンピ
宝石赤40代NGなフェイスパウダー
宝石赤UNIQLO40代でも挑戦できる春カラー
宝石赤40代NGな眉の色
宝石赤コスメオタクの女子大生から聞いたCANMAKE品
宝石赤UNIQLO商品が届いて後悔した品
宝石赤予想を大きく裏切られたUNIQLO品


これまでのアメトピ掲載記事はこちら
 

宝石紫40代NGシリーズ宝石紫
40過ぎたらNGな髪型
40過ぎたらやってはいけないウエストインの方法
40代になったらやめた方がいいアイシャドウ
40代残念なストールの巻き方
40代NGなファンデーションの塗り方
40代NGな残念なリップグロスの塗り方

40代NGなハイライトの入れ方
40代NGな下地



夏になると、ラメ感のある商品も多く発売されますよねニコニコ
強い日差しの下では、ラメ感がよく映えます晴れ



ですが、40代ともなれば・・・
あまり強いラメ感は
なんだか痛い印象にもなりかねません笑い泣き



そこでおすすめしたいアイテムがこちら下矢印

セザンヌ シングルカラーアイシャドウ04 440円
image

 

 

440円というプチプラコスメですが、
何で40代の目元におすすめしたいかというと・・・


ラメ感が強すぎず、さりげない照れ
なので、光の加減で少しキラキラとする感じなんですよね。


というのも、
40代はお肌のくすみやトラブルも気になるお年頃なので、
ラメ感の強いものはどうしても避けたいアイテムアセアセ



私はこちらのマットなアイシャドウの上に
重ねてこちらをのせていますウインク
 


CANMAKE パーフェクトマルチアイズ02   

 

image

 

CANMAKEさんの素晴らしさって、
コスパだけではなく、
その品質。




こちらのアイシャドウは、
ラメ感がなく、マットな仕上がり。



マット色だけのアイシャドウって、
なかなか無いのですよね
滝汗



40代はお肌のくすみやトラブルも気になるお年頃なので、
ラメ感の強いものは
どうしても避けたいアイテムアセアセ



だから、こんな風にマットな質感のものだけを集めた
アイシャドウがあるってありがたいですニコニコ



さらに、夏場はこちらのアイシャドウを重ねて、
シアーなラメ感を楽しんでいますハート

image
40代がラメ感をアイシャドウに取り入れる場合、
目尻を避けて、黒目の中央の上の部分に重ねていくと、
目尻のシワに入り込むことなく、


メイク崩れも防げます
ラブ



ラメがシワに入り込んでしまうと、
かえって目尻のシワを目立たせてしまう場合もありますから、
注意が必要ですアセアセ



さて、
メイクはマットな質感が似合うのか?


ラメ感やツヤ感のある質感が似合うのか?





実は顔立ちの印象にも
大きく関係します。



あなたの顔は何タイプ?
自己診断シートはこちらでゲットできますよ
ウインク
https://www.agentmail.jp/form/ht/4569/1/



マットな質感は、
格上げ顔診断でいう男顔の人が似合いますし、


ラメ感やツヤ感のある仕上がりは、
女性顔の人に向いています。




顔診断の結果と、
ご自身の年齢を加味して、
自分の現在の魅力を引き立てるメイクができたら、
嬉しいですよねラブ



 

\Amazonランキング急上昇中/

書籍では顔立ちに合った色をはじめ、
顔の印象と、骨格のタイプに合った服を簡単に選べるようになる
ポイントをお伝えしていますハート

 

 


 


では、またー音譜



LINEでは
顔の印象に合うアイテムをクイズ形式で覚えられますラブ
お得な情報も配信中ードキドキ

友だち追加