思わぬ斬新さを狙う | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

こんばんは。

山下純子です。

 

Tokyo. 16℃.

It's cloudy.

 

 

おやすみ前コラムです。

 

 

何か面白い事できないかな。

何か面白い事できないかな。

 

いつも私はそんな事を考えております。

 

10日前からInstagramをリスタートしたのですが、

お会いする方々に、お口を揃えてこんな事をよく仰って頂けます。

 

純子さん~、斬新っ!新鮮っ!目からウロコっ!

インスタって写真だとばっかり思い込んでいたんですけれど、

言葉だけでくるとは思いもよらなかったです。

しかも、9本連続でくるので、

また来た、また来た、また来たと、

嬉しさ一杯で楽しみにしています。

 

ふふふ。

ありがとうございます。

 

人生訓あり、私の哲学あり。

じんわり系あり。一言決め、あり。

そして愛の(告白)言葉あり。

全てを、ぐいぐいです。

 

心は文科系乙女、行動は体育会系の、

山下純子ワールドを、

皆様にたっぷりとお楽しみ頂ければと

心から思っております。

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram

 

 

さてさて。

久々の豊洲瞑想会とグループセッションを行います。

まだお席ございます。

 

お申込み下さる方と

お目に掛かれます事をとても楽しみにしております。

来年の過ごし方なども、たっぷりとシェア致します。

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

旗11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

皆様の明日も素晴らしい日で在ります様に。

 

おやすみ前コラムでした。

 

 

ライフメソッドアドバイザー  山下純子

 

 

今日のブログ

・ 言動と好感、どちらが先?

・ 好きになるまで続けてみる

・ スタンスを崩さない人を心に置く

・ 工夫次第で多くを学べる