スタンスを崩さない人を心に置く | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。

 

山下純子です。

 

 

スタンスを崩さない人を心に置くと、

自分を立てていられます。

 

 

スタンスの崩れない人は

何故そうだと思いますか?

 

私は、そこに確固たる

意志による意思が存在してるからだと考えます。

自分がやるべき事、

社会に何を貢献すれば良いのかを分かっているからです。

 

 

私が拝見していて心を立てていられる人は、

朗らかで真摯で礼儀正しく、ユーモアも持ち合わせ、

いついかなる時も同じ姿勢と態度を貫き、

やり抜く姿と力を私に観せてくれる人です。

 

自分も、そう在らねばと私は心から思えます。

そして、そうしています。

 

 

自分が揺れる、ぐらつくと思う人は、

最初は誰かに頼って心を立てても、

自分が理想に思う人を観続けて、

心を立てている自分を演じていって下さい。

演じているうちに、やがてそれは自分と一体化して

日常の自然な姿となっていきますよ。

 

演じるとは、理想の自分を行動で表す事です。

 

 

 

*瞑想会とグループセッション 参加申請受付中です。

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

旗11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

 

ライフメソッドアドバイザー 山下純子

 

 

人生相談・考え方コーチング・個人コンサルティング

旗 山下純子個人セッション(対面・Skype) 随時

 

 

<2017年10月11月 瞑想会・ワークショップ>

 

■生き方シェア&瞑想会■

 

豊洲 イブニング 18時~22時

旗11月19日(日) 生き方シェア&瞑想会@豊洲

 

ランチ込み、春日部駅から送迎あり 12時半~16時

旗 11月22日 生き方シェア&瞑想会@春日部

 

■グループセッション@春日部 10月分11月分■

 

旗 10月30日(月) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !

旗 11月15日(水) 生き方グループセッション@春日部 SOLD OUT !   

 

旗 11月18日(土) 生き方グループセッション@豊洲

 

 

*個人セッション、ワークショップなどのお申込みで

私、私達から返信のメールが2日程経ってもこない場合は

迷惑メールフォルダをご確認下さい。

そこにも受信の確認ができない場合は

ご自分のメール受信設定の確認をし、再度のお申込みをお願い致します。

 

 

クリップ 山下純子 Twitter    

   山下純子 Facebook

 

FOLLOW ME! 山下純子 Instagram

 

3078-1214 (2014.07.01~)

2000-0