あなたは自分の未来から何が流れてきて欲しいですか? | - ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

- ライフメソッドアドバイザー 山下純子 Times -

潜在意識の活性化で健康・人間関係・仕事・経済が大きく拓けます。


山下純子です。



あなたが行動して、それを続ける作業は

未来から流れてくる事柄を将来というダムに放り込む作業です。



今朝のブログに

「将来の目標、目的を書き出しましょう。」

と、書きました。


まず、書き出す。


次は、それが叶う為に

何をすれば良いかを考え、書き出しましょう。


書き出したら、実行です。


実行は、明日からではいけません。

今日からです。即です。


私は多くの人に常々言います。

「時間は未来から流れてきます。

川の真ん中にある石の上で、未来に向かって立ち、

私達は両手を広げてそれを受け止めている感じで生きています。」と。


未来から流れてくる事柄ですが

皆さん、何が流れてきていると思いますか?


それは

あなたが今日、あなたが今、行った事が未来に投げ込まれ、

時が来たらそれらがベストタイミングで流れてくるようになっているのです。


何もしない事も行動です。

何もしなければ

何も起こらない事が流れてくるだけです。



将来に向けて

成りたい、在りたい自分の為にどんどん行動して

それらを、あなたが持つ、あなただけの未来と言うダムに投げ込んで下さい。


人は

自分と他人に与えたものしか受け取れないシステムの中で生きています。

そのシステムを最大限に活用しましょう。


私ですか?

私は、将来世界中の人が知るベストセラー作家になり

多くの国を自分の言葉で講演して廻りたいのです。

東京、ニューヨーク、フィレンツェに家も持ちたい。


その為に

自分に出来る事を日々やっています。


作家として文章を書き続ける筋肉と筋力をつける為に

ブログを日に何本もアップするのもその為です。

英語をマスターするのもその為です。

本も読んで読んで読みまくってます。

1年365日休む事なくガンガンにやってます。



皆さん、

自分の人生は自分でしか作れません。


未来から流れてきて欲しい事を考え、

今、行動して、

あなたの未来に放り込んで下さいね。

必ずにそれが

ベストタイミングで流れてきますよ。


何故なら

それが法則だからです。