ミラドライ施術後レポート183 | 美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

美容皮膚科医の日常ーペルラクリニック神宮前院長 本田淳

一美容皮膚科医の想い

東京都渋谷区 原宿 表参道
ペルラクリニック神宮前院長
本田淳のブログ

今回は、ミラドライ施術後レポート172 の方の、治療3か月後のアンケート結果となります。

 

掲載にあたり、ご本人の承諾を得ています。

 

今回は画像でいただきましたので、そのままアップしました。

 

 

以上となります。

 

ご協力いただき、ありがとうございました。

 

結果にご満足頂いているようで、私も嬉しく思います。

 

術後、上記のような症状が生じますが、他者が見てもわかるような上肢(腕)の腫れは、1週間程度でかなり落ち着きます。

皮膚の状態(見た目)やワキのつっぱる感じ・違和感は、軽度ながら、改善するには月単位を要します。

 

診察時には、画像もお見せしつつ、まれな合併症を含めて、詳細にご説明いたします。

施術内容を考えれば、十分ご検討いただきたいと考えておりますので、当院では初診時は診察のみとなります。

診察後、ご自宅でバイアスを排して再検討いただき、その上でご決断いただければと存じます。