イギリスとフィンランド旅行用に

ノースフェイスの

ダウンコートを

メルカリで探しています



Finland

どのくらい寒いのか?



行くのは

ヘルシンキだけです

地図でいうと一番下の方





これを着ていきます💛










メルカリで

ノースフェイス

はい

大人気



アンタークティカというダウン

Antarctica
南極大陸という意味


南極でもいけるぜ!
ってくらいのコート

ここまでは前回のブログと同じ



ですが
メルカリで
間違えて
買いました笑い泣き

もう笑うしかない
どうしよう




サザンクロス

でした!



どんなのが届くのか

見守っていてください…




ほんとは
こっちアンタークティカが
いいかなと思ってました




 



2023年に父が急に亡くなり

借金や実母とのこと

今年は相続メインになりそうです




地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

皆様が1日も早く

安心して暮らせますように

どうぞご自愛ください


海保の亡くなった方々にも
ご冥福をお祈りします