我が家🏡関東在住
アラフィフ昭和で女子力高め夫
お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
イギリスから帰国の ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

父が急逝し
借金が判明

その後返済も完了しました

最近は落ち着いてきたので
自分の人生を考えて
バタバタしています

急に父が亡くなり

その後判明した借金や手続きに
振り回されました
もしよろしければ


地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

皆様が1日も早く

安心して暮らせますように

どうぞご自愛ください


海保の亡くなった方々にも
ご冥福をお祈りします



2024年龍



年末年始

クリスマスからお正月

12月

苦手です

疲れます





世間の波に

常識に乗らなくちゃ

合わせなくちゃと

あれやこれやと

頑張ってきてました


子供が小さい頃は

なおさらでした






少し前から

①番目も一人暮らしを始め

お正月も仕事

帰省せず



昨年は父が亡くなり



今年はお正月も

集まりませんでした


結局

母とも別々に

年末過ごしました



大晦日に顔出しには

行きました





今までは

年末の飾りや

ギリギリおせちと言える程度

食事も用意してたのですが



今年はいっさいやらず





元旦に出かけ






ここまでは

よかった



正直言って

とてもとても

でした…






元旦から発熱し

コロナと判断がついた

❷番目


症状は

だいぶ落ち着いてきています




成人式

出られるといいな

出られてもツラいかな



味覚障害が残ってて

食べられるモノも

限られていますが

食欲は出てきたみたい




明日は

油ぽいもの?

普通のおかず系とか

大丈夫かなぁ




結局

楽チンと思ってた

年末年始も


大変になっちゃった悲しい





唯一買ったお土産







実家で父が急逝した後の

借金返済や母とのこと

数字などはフィクション込みですが

ほぼ実話です



アメトピ掲載は

こちら