我が家🏡関東在中

アラフィフ昭和で女子力高め夫お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
現在イギリス留学中 ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

今回は父が亡くなった時のことを
書いてます
【死】の表現があります
苦手な方はここで閉じてください😌




父が実家にて急逝しました





自宅で亡くなると大変だよと

聞いてはいましたが




こんなに大変だとは

思いませんでした





救急隊の方々

警察の方々

病院の方々

葬儀屋の方々


本当にお世話になりました

ありがとうございました





ブログ

しばらく更新できないと

思います


いや、吐き出したくなったら

書いてしまうかもしれない



けどこんな事は

書いてはいけないこと?

気持ちが整理しきれず






亡くなってからは

そんなに日は経ってないのですが

いろいろな事があって




今は



悲しみよりも

怒りや情けなさなどが

優先してしまっています

涙が止まらない





そんな中

弟が

とても冷静に対応してくれてて

我が弟ながら

とてもすごいなと思います



また

友人達の言葉にも

勇気をもらっています




もう少し頑張ります



続き