我が家🏡関東在住
アラフィフ昭和で女子力高め夫
お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
イギリスから帰国の ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

父が急逝し
借金が判明

その後返済も完了しました

最近は落ち着いてきたので
自分の人生を考えて
バタバタしています

急に父が亡くなり

その後判明した借金や手続きに
振り回されました
もしよろしければ


​拙いブログですが
見ていただき
ありがとうございます
おねがいおねがいおねがい



さて

今年

2024年龍






元旦の本日は


ユニクロの

マリメッココラボ商品を買うため

朝早く店舗に並びました


これね



7時半にお店に行って

整理券をいただき




一旦家に帰り

朝ごはんなど支度し





また10時にお店に行きました






くじ引きで

おめでたいゲット花火






戦利品です
全部自分で使います


転売
しないよ!


次は
2日目の箱根駅伝観戦に続く