我が家🏡関東在住
アラフィフ昭和で女子力高め夫
お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
イギリスから帰国の ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

父が急逝し
借金が判明

その後返済も完了しました

最近は落ち着いてきたので
自分の人生を考えて
バタバタしています

急に父が亡くなり

その後判明した借金や手続きに
振り回されました
もしよろしければ


地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

皆様が1日も早く

安心して暮らせますように

どうぞご自愛ください


海保の亡くなった方々にも
ご冥福をお祈りします



2024年龍

仕事始めですね



主人は会社に行き

私と❷番目も

パートとバイトの予定でした



❷番目はもうしばらく

自宅療養なので

わかりやすいのですが




私?

私は?

仕事行っていいの?



上司に状況を話して

確認しました


もうインフルと同じだから

ご家族がコロナでも


出勤していただいて

かまいません


とのお返事が




あああ

そうなのですね…



ただ


今は体調普通だけど

明日発熱しました!

ってなったら

昨日仕事行かなきゃよかった!

ってなるよね


そして

誰かにうつしちゃったかも!!!

って落ち込むんです…




病気よりも

そっちの気苦労の方が

ツラい





でも


パート行ってきます


ほぼ喋らず

寡黙に作業します

なるべく接触せずに

そそくさと帰ります



疲れる…悲しい悲しい悲しい





自宅の録画し忘れて

ほぼ箱根駅伝見られなかった…


年始ついてないわ泣き笑い