今年春に

イギリスとフィンランドに

大学生の

❷番目と行きます




季節は

日本なら春🌸



しかし

イギリスは?



そして

Finland

どのくらい寒いのか?

平均気温は0度だそう


行くのは

ヘルシンキだけです

いちばん南がわです





関東在住のわたし

イメージわかない

北海道くらい?なのかな?






もちろん

元旦に

ユニクロでゲットした諸々を

着ていきます!




フリースふっかふか💛

あったかそう



まだ買えるかな

1500円だったから

3色買っちゃった💛







悩んでるのは

ダウンコート



欲しいのは

ノースフェイス

はい

大人気



アンタークティカというコート

Antarctica
南極大陸という意味です


南極でもいけるぜ!
ってくらいのコート








私と❷番目で2着欲しい

白と黒が欲しい






でも

高い不安不安不安

お値段見てみて泣き笑い



なので

メルカリで

探してます


ここまでのコートいらないか?

どうしたらいいんだ







すみません

❷番目は復活してきたんですけど

主人も体調悪くなってきて

看病と

自分もそのうち熱でる?!とか

思いながらのブログ投稿なので

雑になってます



今も

頭痛?これコロナ?


落ち着かない悲しい





そして


❷番目は

明後日の

成人式

行けるのか





ノースフェイスより

こっちの方が

悩ましかったですね泣き笑い


 



2023年に父が急に亡くなり

借金や実母とのこと

今年は相続メインになりそうです




地震で被災された皆様に

心よりお見舞い申し上げます

皆様が1日も早く

安心して暮らせますように

どうぞご自愛ください


海保の亡くなった方々にも
ご冥福をお祈りします