我が家🏡関東在中

アラフィフ昭和で女子力高め夫
お父さん
もう家から巣立った ❶番目ロップイヤー
イギリスから帰国した ❷番目UMAくん
 
わたしキメてるです

父急逝し借金が判明
怒涛の一か月でした

来年に
留学から帰国した❷番目と
イギリス🇬🇧フィンランド🇫🇮
ポイ活旅行予定です
またイギリス行きます😆

コメントなど
お気軽にしてくださいニコニコ

最近、父のことで

重いブログが多かったです


吐き出すところがなくて

ブログを書くことによって

皆さまに読んでいただけて


私のもやもやした気持ちが

成仏できてる気がします


辛いことや

同じような境遇の方々に

仲間意識をもって

勝手にごめんなさい

応援したり支えにさせて

いただいてます

本当にありがとうございますニコニコ







我が家の❷番目

イギリスからの帰国の日


ロンドンの

ヒースロー空港まで

少し距離があるので


バスを手配していました



私も大丈夫だろうと

特にモーニングコールなどはせず

というか

モーニングコールとか

したことないニコニコ




そしたら

やらかしてました





チェックインギリギリに

間に合ったようで

最後にハラハラさせられました




こんなところも

ひとりで手続きできるように

なったのねニコニコ



❷番目には

久しぶりに会えるのが

楽しみですが


父の死を伝えなくてはいけない真顔


わたし少し頑張ります






イギリスに留学に行く前


それはそれは

いろいろなことがありました

ご興味があったらぜひニコニコ

結構細かい費用も書いてあります

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



つい最近なのに

ものすごい昔に感じます






父は

本当に急に亡くなりました


最初から