留学する孫のお見送りに

成田空港に行きたい

おばあちゃん達おばあちゃんおばあちゃんシリーズ




その①


その②


その③



からの続きです

続きにするつもりは

なかったのですが

シリーズ化となりました




先ほど義母に電話し

どんなふうに考えているのか

確認しました



義理母は

みんなで成田に行って

帰ってくればよいと思っていたと




そうですよね

でも

帰りの最寄り駅が違うのと

帰宅が遅めになるので

そのまま

はい、さようなら〜とは

いかないですよね…




そうしたら

義理の兄がたまたま休みなので

一緒に成田まで行ってくれることに

なりました



これによって

私が義理母の送迎をする必要が

なくなりました


お兄さん

ありがとうございます





私の負担も軽くなったので

こうなったらと





実母に電話したのですが…





やっぱり私は行かない

行かない方がいい

私だって考えて決めたからむかつき


Suicaとかそういうのも

持ってないし

分からないからむかつき






ちょっと不貞腐れてる感じでした

うーん…


本音は行きたいんだと

思いますが

こんがらがってしまったようですショボーン



続き↓