#最近頭から離れない曲 Espresso | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは!

 

相変わらず・・・ジムで音楽をピックアップしてきて・・・頭から離れてくれない曲がある!!!爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

今夜は・・・こちら!!!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

サブリナ・カーペンターさんの

エスプレッソ!!!

 

 

 

頭の中ぐるぐる回っているよー(笑)

 

 

 

 

最近頭から離れない曲

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する