#今日のランチ ステーキ、再び | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんばんは♪


我が家一帯の信号機と一部の住宅とネットが停電でした!

やっと復旧したようです!


ネットがつながらないと、マジで不便😆


ショーン・コネリー先生のBodypumpをしてきました!

本当に素敵な先生!


「このクラスは誰かをジャッジする場所じゃない!他人をジャッジするな!自分をジャッジするな!ほんの少しでもスマイルを浮かべろ!それがないと次にこのクラスに来れなくなる!楽しめ!」


本当にメンターな先生です!


「チーム!!!!

火曜日の夜だぞー!!!!」


…と、吠えていました!


新しいナンバーが私の頭の中をぐるぐる🌀回っています!


こちらの曲!

下矢印下矢印下矢印


メキシカン先生もこの曲が大好き💕

この曲の時、めちゃくちゃ歌う!


この曲でアームカール!

キツイけど、超楽しい😆



Bumpが終わったあとの腕と肩の筋肉を触るのが好き❤️

滑らかで気持ちいい🤣


さて、今日のランチ!

またまたステーキ🥩





このステーキ最高!


焼き具合も最高😃

自画自賛👏だけど😆


エネルギーになったね

筋肉君の栄養になったね


明日もステーキ🥩だよん!


ではでは