もちろん・・・筋トレ! | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

 

ガーン!!!!

揚げなくてもトンカツを食べたのが良くなかったのか?

昨夜の計量は49キロ!

今朝は48.2キロ!

久々の49キロ台と48キロ台です!

 

 

やはり怖い怖い!

食べ物に本当関係してくるよね?

 

スピッツ君が焼いたレーズンパンが美味しくて・・・昨夜5センチ四方を食べてしまったのも良くないのかも?(笑)

 

今日からまた心して食生活に気をつけないと・・・

 

「運動だけで痩せると思ったら間違いですよ!毎日の食生活を気をつけてくださいね!」

・・・と悪魔先生の声が頭の周りをまわっています!(笑)

imageimage

 

今日は

人間ドックの日

 

人間ドックにはいかないんだよねー私・・・(笑)

無理矢理、悪いところは見つけたくないから・・・

 

 

健康のために始めたこと教えて!

 

image

 

筋トレです!

 

筋トレしてまず良かったことは・・・

 

肩こりがなくなった!

筋トレに伴う食生活のおかげで肌の調子がいい!

体が軽い!動きやすい!

まとわりつくような疲れがない!

4~5時間おきの食事のせいでお腹が空かない!

 

もちろんデメリットもありますよ!

 

洋服がブカブカ・・・

ショートパンツが勝手に脱げる!

サスペンダーが欲しい!(笑)

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう