バックシャン? | バーゲンハンターin Las Vegas

バーゲンハンターin Las Vegas

物価高騰中のアメリカでの日々の生活
日常のあれこれを書いています
今年(2024年)から始めた筋トレに夢中
ジム活と私のパーソナルトレーナーとの日々も綴っています

こんにちは!

 

 

上矢印上矢印上矢印

ちゃぴさんの動画を観ると、私も頑張らなきゃと思えます。痛い!って言いながら筋トレするちゃぴさんを見ていると、ここまで追い込まなきゃ、この体は作れないんだと改めて思います!

 

ちゃぴさんが・・・

「アイス食べていい?」

って言ったら・・・

トレーナーの勘助さんが・・・

「だめーバカなの????」って・・・

 

やはり厳しい糖質制限していますねー

 

 

ちゃぴさんの顔・・・

私も重さが乗るとあんな顔になります!

かなり私も唸る唸る・・・

 

最近、スピッツ君に・・・

「オレンジちゃん、最近目が違うよ!」

と言われます。

私が家で自主トレ、ジムでの筋トレしているときの顔つきが違うらしい・・・(笑)

真剣にやっているんです!(笑)

 

昨日の撮った写真!

 

黒のウェアもいいけど!
最近白のウェアが好き!

 

「先生、バックシャンって知っている?今では死語だけど!バックシャンを目指します!お尻、背中含めて!(笑)」

「バックシャン?初めて聞きました!」

 

やっぱり知らないよねー

バックシャン!

 

「やはり!先生のお母さんの時代?」

「ネットで調べてみます!」

 

先生のお母さんの時代でも若かったりして?(笑)

 

バックシャン!

目指すぞー!!!!